『木城町防災フェス』に出展しました

 

2022年11月27日(日)に宮崎県木城町(木城町総合交流センター)にて行われました『木城町防災フェス』に出展致しました。

今回の展示会は既設ユーザーでもある木城町が主催となり、弊社が出展した『防災・減災対策製品の展示』だけではなく、総合運動公園で『ワークショップ』や駐車場では『フードコート』などが出展されました。

弊社のブースは従来の『コミュニティ無線放送システム』の地域振興波を利用したデジタル方式『戸別受信機』をはじめ、共同出展した宮崎営業所からは『衛星トランシーバー』と『MCAアドバンス』も展示しました。

 

【 地域コミュニティ関連 】

『コミュニティ無線放送システム』と『防災きこえるくん』。

 

悪路走行対策で足回りの強化をおこなった『サポカート』↓

 

 

【 宮崎営業所コーナー 】

宮崎営業所からは『MCAアドバンス』と『衛星トランシーバー』が展示されました。

 

【 展示会の様子 】

開催中にはケーブルテレビ局や民放局が撮影に来ました。
展示会へご来場され、弊社ブースへお立ち寄りいただきましたお客様に心より感謝を申し上げますと共に、今後も弊社の商品や技術をさらに多くのお客様に知っていただくために各地で展示会出展や提案活動を続けてまいります。

 

コミュニティ無線放送システムは自治体様での整備だけでなく、自治会様単位の小さなエリアから整備が可能なシステムです。

地域のお知らせ等でお困りの際や機器更新等で新たなお知らせの方法をご検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。 

 

公共通信営業部 TEL:099-295-6335