『第7回 「震災対策技術展」大阪』に出展します

『第7回 「震災対策技術展」大阪』に出展する事が決定致しました。

 

日時:2020年10月14日(水)~15日(木) 

   10:00~17:00 ※初日のみ18:00まで

場所:コングレコンベーションセンター 会場図① 会場図②

  (大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪北館)

 

開催中は弊社独自の『コミュニティ無線放送システム』の実機によるデモも行います。

是非とも足をお運びくださいますよう宜しくお願い致します。

 

<展示会公式ホームページ>

 

 

 

 

<出展者ページ>

芝浦電子工業株式会社 紹介ページ

展示会ブース位置 204

霧島出張所開設のお知らせ

この度、業務拡大に伴い、6月1日より新たに霧島出張所を開設いたしました。

社員一同皆様のご期待にお応えできるよう一層精進して参りますので今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

■霧島出張所    住所:〒899-4351 鹿児島県霧島市国分新町972-6

              TEL:0995-56-8902  FAX:0995-56-8903

『先進建設・防災・減災技術フェアin熊本2019』に出展しました

2019年11月20日(水)~21日(木)にグランメッセ熊本にて行われた『先進建設・防災・減災

技術フェアin熊本2019』に出展致しました。

 

【 開会式の様子 】

 

今回は従来の『コミュニティ無線放送システム』のデジタル方式『新戸別受信機』をはじめ、前回の東京ビッグサイトでの展示会の際に皆様から頂いたご意見を反映させ、改良を加えた可搬型屋外拡声子『リファイア』の展示も行いました。

 

今回も様々なお立場の方にご来場いただき、多くのご意見・ご要望をいただき大変参考となりました。

 

また、今回は新しい試みとして、出展者が商品等のPRができる『出展者ワークショップ』にも参加致しました。コミュニティ無線放送システムが”どういったシステムなのか”、”どういったところで役にたったのか”実際にご活用いただいた事例をもとに説明を行いました。

【ワークショップの様子】

 

 

展示ブースおよび出展者ワークショップにお立ち寄りいただきましたお客様に心より感謝を申し上げますと共に、今後も弊社の商品や技術をさらに多くのお客様に知っていただくために展示会出展や提案活動を続けてまいります。

 

コミュニティ無線放送システムは自治体様での整備だけでなく、自治会様単位の小さなエリアから整備が可能なシステムです。

地域のお知らせ等でお困りの際や新たなお知らせの方法をご検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。 

 

<展示会公式ホームページ>

 

 

『自治体総合フェア2019』に出展しました

2019年5月22日(水)~24日(金)に東京ビッグサイト(西3ホール)で行われました「自治体総合フェア2019」に出展いたしました。

 
地域に密着したコミュニティ無線放送設備を展示・紹介させていただき、多くの方々にご来場
いただきました。
また、今回は従来の機器に加え、新製品の地域コミュニティ無線 デジタルに対応した
「新型戸別受信機」をはじめ、可搬型屋外拡声子局の「ポータブルステーションアンプ
(通称:リファイア)」の展示も行いました。

特にリファイアについては大きな反響があり、様々なお立場の方々から『生の声』を聞かせていただいた事で、今後の製作にも役立つ御意見をいただくことができました。

ポータブルステーションアンプ『リファイア』パンフレット

 

お立ち寄りいただきましたお客様に心より感謝を申し上げますと共に、今後も弊社の商品や技術をさらに多くのお客様に知っていただくために展示会出展や提案活動を続けてまいります。

 

また、地域のお知らせ等でお困りの際や新たなお知らせの方法をご検討されている方、お気軽に弊社までご連絡ください。 

『2.2 安全なまち大阪実現への挑戦 ー超世代・組織の力を結集してー』へ出展しました。

2019年2月2日(土)大阪市中央公会堂にて大阪府防犯協会連合会、大阪府警察が主催で開催した「2.2安全なまち大阪実現への挑戦 ー超世代・組織の力を結集してー」へ出展しました。




展示会には大阪市民の皆様や自治会関係者様など、様々なお立場の方に来場いただき弊社放送システム等の説明をさせていただきました。
皆様の放送設備への関心度は高く、「防災行政無線の屋外拡声だけでは雨の日は家の中までは聞こえない」など住民様目線でのお話しなどを聞くこともできました。
 
今後も弊社の商品や技術をさらに多くのお客様に知っていただくための活動を行って参ります。
 
ご来場いただき誠にありがとうございました。